So-net無料ブログ作成

半年で利益3100万円、ドローバック7%のFXトレードシステム「エクセレントFX」とは? [FXトレードシステム]

バーチャルFX」 ってご存知ですか?

大手FX会社「外為ドットコム」が開催しているFXの運用コンテストなんですが、運用開始資金500万円を期間中にどれだけ増やせるかを競い合います。

2009年から2010年にかけて行われたバーチャルFXの第33回コンテスト(ランキングはこちら)において、500万円を9000万円まで増やし、見事130万人中1位に輝いて賞金のフェアレディZを獲得されたFXトレーダーは、天羽義治という方なのですが、この天羽さんがその投資ノウハウを詰め込んで開発したトレードシステムが、この「エクセレントFX」です。

このシステムのロジックは、

1.主要トレンド・・・1年~数年の期間サイクル。
2.二次トレンド・・・3週間~3ヶ月の期間サイクル。
3.小トレンド・・・3週間未満の期間サイクル。

の3つのタイムサイクルを利用し、オシレーター系のRSIの20レベル~80レベルを時間毎に計算しています。
そして、トレンド系のMACDのブルベアを判断し、エントリーPOINTを判断するのです。

今回このシステムは、ストキャス系のチャートを使用するのですが、%Kラインと%Dライン(または%DラインとS%Dライン)という2本の線を併用するところに特徴があります。簡単に言うと、%Kラインと%Dラインのペア相場に転換すれば、買い、逆転すれば、売りの判断をするのです。

詳しくはこちらをクリック

難しい事ばかりでよくわからないというからもご安心ください。ソフトは「シンプルイズベスト」の思想に基づいて作られていますので、売買サイン(シグナル)に基づいて取引するだけです。

システムトレードの生命線とも言える「ドローダウン」ですが、バックテストでは、投資金額の10%運用で最大ドローダウンがたったの7%です。

これだけでも、システムトレードでは十分過ぎる結果ですが、さらに、リスクを限定的なものにする為に、最大ドローダウンから逆算し、的確なロスカットを算出するようにしていますので、このシステムを使って、大きく損失を被ることはないのです。

ですから、このシステムではシグナルが発生した時に、明確な数字でストップロスを表示しますので、あなたはストップロス設定する事でリスクを軽減することができます。

詳しくはこちらをクリック


このシステムを購入すると、無期限メールサポートがつきます。メールでも電話でもどちらでもOKです。これほど手厚いサポートって、他にはないですよね。

また、完全返金保証つきです。即ち、この「エクセレントFX」を6ヶ月間使用し続け、サイン通りの取引をしているにも関わらず、全く利益が残っていない場合は、代金を全額返金してもらえます。返金の際、あなたがする事は1通のメールを送る事、たったそれだけです。

あなたもFXのプロトレーダーが実際に使って利益を出している
このエクセレントFXでプロトレーダーの仲間入りをしませんか?

>>> エクセレントFX







このサイトは、大手FX会社の運用コンテストで優勝したFXトレーダー、天羽義治さんのトレードシステム「エクセレントFX」についてご紹介しています。




短期回転売買の決定版、LAVAS株式トレード電光石火とは?

507戦的中率43.6%、回収率225.6%の競馬必勝法アナライジングホース


トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。